2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ダイ・ハード4.0』スペシャル・ナイト・パーティー

6/30の公開に先駆けて、ブルース・ウィリス、マギー・Q、ジャスティン・ロングが来日してのプロモーションイベントを開催。その、ブロガー限定イベントに参加して来ました。『ダイ・ハード』は特に1&2がお気に入りで、劇場では一度も見たことがないものの、…

続DoCoMo2.0CM

「テイザー篇」「宣言篇」「DEBUT篇」と、豪華キャストによるCMを矢継ぎ早に展開しているDoCoMo2.0。先週からは新たに蒼井優と浅野忠信による「直感!!コロリンパ篇*1」、女性陣による「THE直感ボウリング篇」までもがオンエア開始。15〜30秒のCMを1本撮る場…

DoCoMo2.0スペシャルムービー

最近DoCoMoが気になって仕方ない。豪華俳優並べて金かけりゃいいってもんじゃないだろうとか、肝心のサービス内容が一向に見えないCMだとか、中には批判もあるみたいですが。それでも、お茶の間に与えたインパクトは相当なものではないかと。5月度のCM好感度…

『スパイダーマン3』

元々アメコミ系は興味がなく、どちらかといえば苦手なタイプ。故にシリーズ1、2ともに華麗にスルーしていたのですが。たまたまGW中に放送された「スパイダーマン2」を暇つぶしに見ていたら、へ〜、意外と面白いじゃん、と。続けて翌週の「スパイダーマン」…