上半期リスト

忙しくて全然感想を書きとめておく時間がないので、とりあえず見た作品のラインナップを。

【1月】

【2月】

【3月】

【4月】

【5月】

【6月】

ん〜、やっぱり少ない。この調子だと今年は50本無理かもなぁ。こうして見ると、何気に田中麗奈率が高いことを発見。彼女はドラマよりも映画の方が生きる女優さんだと思います。
前半のラズベリー賞は『少林少女』と『僕の彼女はサイボーグ』かな。ちょっと、酷かったです。逆に期待してなかったせいか意外と楽しめたのが『ぼく駐』。イッチーの魅力に初めて気付きました。何度も見たいと思ったのが『銀色のシーズン』と『マジックアワー』。特に『マジックアワー』は、個人的に三谷監督作品最高傑作だと思います。あと数回見ても笑える自信あります、私。