本広監督『SP(エスピー)』

今クールのドラマも次々最終回を迎え、そろそろ次のドラマが気になるところ。今のところ一番楽しみなのはなんと言っても「SP(エスピー)」でしょう。出演が岡田准一堤真一に脚本が金城一紀という、「フライ,ダディ,フライ」メンバーなのも楽しみの一つだけど、私としては”総監督本広克行”に大反応。本広監督なら、ハードボイルドなカッコよさの中にも、キッチリ笑いを仕込んだ面白い作品になるはずなので。真木よう子ちゃんも出るし、ってことはもしやあの人も出たりする?なんて思っていたら。ビンゴ!(笑)『サマータイム・マシン・ブルース』から本広組皆勤賞じゃないですか。ね、ムロツヨシさん!うわ、何だか『STMB』ファンとしてはたまらないドラマになりそう。えと、本広監督のことだから、他にもサプライズとかあったりとかします?ヨロ企の永野さんとか本ちゃんとか。川岡大ちゃんとか、与座さんとかさ。あとは・・・樹里ちゃんとか。・・・・・・えいた・・・・・・とか!?いや、さすがにそれはないか(笑)。